2014年10月

スラーリアはおなかにやさしい便秘薬です

スラーリアはおなかにやさしい便秘薬です

(公開: 2014年10月31日 (金))

最近、便秘がひどくなり、トイレに行っていくら頑張っても便が固くてなかなか出ない状況が続いていました。

水分が足りないのかと思い、朝、寝起きに冷たい水を飲むことも試みたのですが一向に改善されません。

できれば薬には頼りたくないので、なるべく癖にならない便秘薬にしたいと思い、ネットで調べてみました。

ネット情報によれば、便秘薬にもいろんな種類があり、中でもスラーリア便秘薬は「ウォーターコントロール便秘薬」と言って水のチカラで便を腸から洗い出してくれるとのこと。

しかも「早く崩れて腸までとどく速崩錠」なので、すぐに効果があわわれるそうです。

おなかにやさしい「非刺激性」と言うのもいいですよね。

さっそく、購入して試してみることにしました。

スラーリアは、3錠から6錠までと量の調節も可能。

最初は3錠で試し、すぐに効いたもののスッキリとまでは行かなかったので6錠飲んだのですが、6錠だとちょっと多かったかなと言う感じです。

はやい人は1~2時間で効果が現れると書いてありましたが、ほぼそれくらいで効いたと思います。

便秘で辛い時、スラーリアはお勧めの便秘薬です。

便秘解消サプリタウン

ノーローンのキャッシングは返済期間を忘れないで

ノーローンのキャッシングは返済期間を忘れないで

(公開: 2014年10月30日 (木))

年末になると新年の準備やらで色々お金がかかりますよね。新年を迎える前に遣り残したことは終わらせてしまって、綺麗さっぱりとした気持ちで迎えたいという気持ちの人もいるかもしれません。年末の慌しさで、うっかり忘れていることはないか今一度よく思い出してみてもいいいかもしれません。今年の汚れ今年のうちに、今年のキャッシング今年のうちに。

 

キャッシングのノーローンをもっと詳しく

 

年末年始はお休みのところもあるかもしれませんから、よく確かめておいたほうがいいですね。ノーローンは一週間の返済なら余分な支払いはありませんが、期間を過ぎたらアウトですからね。一週間てけっこうあると思っていたら、忙しいときは本当にあっという間ですからね。毎日サザエさん見てる気がします。


時代に合わせるならフェデポリマーブルのカーテン

時代に合わせるならフェデポリマーブルのカーテン

(公開: 2014年10月30日 (木))

時代が変われば流行の色や形も変わります。時々、これいつから置いてるのという商品を置いているお店ってありますよね。売れずにずっと残っているのだろうなと思うと少し引いてしまいます。それでいて値引きされているわけでもなく、不思議ですよね。時代が一回りしてまた流行るのを待っているのでしょうか。

 

フェデポリマーブルのカーテンってどんなだろう?

 

フェデポリマーブルは時代に合わせてカーテンを用意してくれています。カーテンの流行って洋服に比べて一般人には分かりづらいかもしれませんが、ここのおススメを買っておけばまあ間違いはないでしょう。知らずに一昔前の物を買わされているなんてことはないと思います。時々、何も知らないと思って適当なことを言う人っていますからね。そういう人って後からボロが出てしまうんですけどね。


ハウスクリーニングのクリーンクルーで空気清浄機もキレイにしてもらう

ハウスクリーニングのクリーンクルーで空気清浄機もキレイにしてもらう

(公開: 2014年10月30日 (木))

エアコンのクリーニングは電気屋さんや掃除屋さんがやってくれます。これはもう広く知られていますよね。でも掃除をしなければならない家電って実はエアコンだけではないですよね。掃除機だって紙パック式なら紙パックを交換するし、洗濯機も掃除用の洗剤が出ています。今気になるのが、空気清浄機です。部屋の空気を綺麗にしてくれる機械が汚れていたら、汚れた空気が部屋を循環していることになります。でもどうやって掃除すればいいのか分かりませんよね。

 

ハウスクリーニングのクリーンクルーをもっと詳しく

 

ハウスクリーニングのクリーンクルーのHPを見ていたら、空気清浄機の掃除もやってくれることが判明しました。やっぱり頼む人がいるんですね。気になっているのは私だけではなかった。こういう小型家電のクリーニングって珍しい気がするので貴重だと思います。


友人の保証人なり借金地獄に!!

友人の保証人なり借金地獄に!!

(公開: 2014年10月28日 (火))

私は仲が良かった友人のお願いで車の連帯保証人になることになりましたがそれが借金地獄の始まり

になるとは夢にも思いませんでした。

 

当時友人がどうしてもランクルの100が欲しいけど、今の会社に勤務してからまだ3ヶ月しか経ってないから

 

ローンを組むのに連帯保証人が必要だと言われたから絶対に迷惑かけないからお願いできないか?

 

と言われて10年以上付き合いのある友人だったのでOKすることにしました。

 

借金地獄になるなよと笑っていたのも、まさか自分がそうなるとはその時は

思ってもいなかったからです。

 

5年ローンで600万円のランクルを購入したようで、心配ではありましたが信じるしかなかったので

 

静かに見守っていましたが半年もしないうちに一本の電話があり出てみると

 

支払いを3ヶ月されていないとのことです。先週まで連絡が取れていたようなのですが

 

突然電話も繋がらなくなって私に連絡が来たのです。

 

慌てて私も電話をしましたが、この番号は現在使われていませんになり一切連絡がつかない

状況になっていたのです。

 

慌てて友人の実家に行ったのですが、親も全く行方がわからないというのです。

 

死んだのか?とか色々不安にはなりましたが結局行方がわからずに私が支払わなくてはならなく

 

なりました。いきなり600万円違い借金を押しつけられてはたまりませんが今更後悔しても

 

遅く持ってもいないランクルの支払いだけを続ける日々が続いて正に借金地獄状態でし。

 

月々の支払いがあまりにキツイので親に相談した所殴られはしましたが父が一括返済してくれ

 

助かりました。生きてて自分がこんな目に合うなんて思いもしませんでした。

 

この賢い借金返済方法のブログを読んでいなかったら正直ヤバかったかもしれません。

 

保証人には二度とならないし、勉強にもなったので今後の教訓にできます。

 

もう借金地獄は絶対になりたくありません。

 

その後友人の行方はいまだに不明のままで会ったら全てお金を

 

返してもらいたいと思います。

 

今思うと私の実家が金持ちだからそれを狙っていたのかも知れませんが

 

今となってはわかりません。


顔にだけ汗をかかなくする技

顔にだけ汗をかかなくする技

(公開: 2014年10月20日 (月))

夏だからしょうがないけど、暑い。暑いよ。

夏でなくても年中悩んでいるのが自分の汗のこと。

汗っかきなので、一年の間、特に夏は本当に大変なのよ。

デオドラントスプレーも最近は色々出てるので、これまで何種類試した事やら。

全くムダというほどでもないけど、画期的に効いた!わけでもなく。汗の量は変わりません。おそるべし汗っかき!

でも年中汗っかきに翻弄されるのもしゃくなので、私なりに調べてみました。

よく女優さんでも顔にだけ汗をかかなくする技があるっていうじゃない?

で、実際調べて試してみたところ、「これはなかなかいいんじゃない!」とおもった技が、

首筋に氷を当てて冷やす

っていう事。

えー、単純!と思いきや。騙されたと思ってやってみたところ

結構効果があるのよ

効果テキメン!ってほどじゃないけど、やらないよりやった方が汗の引き方が違う。って感じで効くの。

よく、身体を暖めるには三つの首(手首、足首、首)を暖めろっていうでしょ?いうなればあれの逆バージョン。

汗っかきの私は、外に出るときもすぐに冷やせるように凍らしたジェルを持ち歩いて、細かく首を冷やしてます。

汗っかき対策ドットコムを紹介します

ブランド物をうるならどこがいい?

ブランド物をうるならどこがいい?

(公開: 2014年10月10日 (金))

そろそろ大掃除の季節ですよね。
うちは11月ぐらいから徐々に大掃除を開始して、少しずつ片付けるようにしているんです。
年末は何かと忙しいから少しずつやっていったほうがいいんですよね。
大掃除でウォーキングクローゼットの中も片付け始めているのですが、昔のブランドものがいっぱい出てきました。
私が若かった頃に買い集めたものなのだけど、たぶんもう使わない・・・。
こういう不要なブランド物はどうしようかなって考えています。
結構、いい値段で買ったものだから捨てるのはもったいない・・・。
でも、売るといっても何だかめんどくさいし大変そう。
ヤフオクはやり方がよく分からないし、質屋さんとかリサイクルショップに持ち込むのは面倒くさいし
なんだか抵抗がある・・・。
ブランド物をうる何かいい方法がないかなと探していたら、ブランド買取りサイトというのがあるみたいじゃないですか。
ネット上で気軽にブランド物を売ることが出来るみたいです。
いろいろと調べてみたらブランディアとかブランドプレミアムというサイトがよさそうかなと思って試してみようかと思っています。
なんと無料で査定してくれて、査定額に納得いけばそのまま買取りしてくれるみたいです。
しかも、査定に納得いかなければ無料で返品してくれるらしいです。
ダンボールにいらなくなったブランド物をつめて送るだけみたいだし、かなり気軽に試せそうです。
ブランド買取りサイトってはじめて知ったけど、ちょっと試してみようかなって思っています。


体と一緒に心もきれいに

体と一緒に心もきれいに

(公開: 2014年10月 6日 (月))

食べ方などにも大いに配慮する取り組みが、着実に細くなるポイントのようです。

 

間違いなく痩せる為には食べものは1日のうちに3度取ったほうが良く、栄養がポイントです。

 

食事のバランスと言われているのは何の意味か分かりますか。

 

カロリーがどれだけだったかだけを注意しているダイエッターもよく見られます。

 

実際の所カロリーを減らすダイエット法では一時は目方は減りますがエネルギー代謝も下がってしまう結果になりなかなかダウンしにくくなってしまうようです。

 

体外から摂取するカロリーを1日の消費カロリーより少なく抑える取り組みは絶対に成功する基本のようですけれど、食べる量を大きく少なくするからといって体重がダウンすると考えるかもしれませんがそんなことはありません。

 

ウェイトダウンする為に野菜料理や海藻メニューなどの低カロリーの献立をとりつかれたようにする人が結構いるのです。

 

食事で摂るカロリーが非常に足りない身体機能はエネルギー不足の症状に落ち、食事から摂取した栄養素を追加して貯蔵しようと考えるそうで脂肪組織の減り方がはなただしく遅くなってしまいます。

 

ダイエットによって絶対に体重が減るには、夜ご飯を食べてからは活力を燃やす必要がまずないのでカロリー量を抑え気味にする一方、朝と昼の食べ物は野菜類や豆腐などを中心に摂って油脂分は少なくし、栄養素がしっかり備わった食事を続けることがお勧めです。

 

きのこやひじきなどの海藻カロリー量が抑えられ栄養素が含まれている材料を多種多様な形で食することを心掛けてください。

 

食事を我慢することがダイエットの時に好ましくない要因としてフラストレーションが思いつきます。

 

それまで食べていた食べ物を絶って油類を材料にしない肉じゃがやいろどり野菜だけに3食を急変更してしまうと、ストレスが積み重なってさらに大好きな食べ物が食べずにいられなくなってしまうから不思議です。

 

悪影響が起こり一気に食べたり満腹になるまで食べることにはまり込んでしまう場合もありますから週に一度くらいは脂っこいメニューを食べるなど決めてストレス解消が実現すれば体重を減らすことが可能です。


炭水化物ダイエットの方法

炭水化物ダイエットの方法

(公開: 2014年10月 6日 (月))

体重ダウン効果が注目される方法についてはどんな種類のものがあると思いますか。

 

ダイエットにチャレンジする時に、メニューと差がないくらい基本的と考えられるのは体操なのです。

 

有酸素の運動は痩身の際成果が望める活動の良い例としてあげられます。

 

有酸素運動というのは散歩、が人気で、スタミナが必要なかなり長い時間する活動の事です。

 

短時間でゴールになる100メートル競走の場合、走る行為と言っても有酸素運動ではなく、ランニングは有酸素運動のひとつです。

 

心臓そのものや脈拍の活発化や呼吸を使って取込んだ酸素と脂質燃焼効力があるという有酸素運動こそ、ウェイトダウンにベストなやり方なのです。

 

スポーツを20分を超えて実施しないと結果が現れないため有酸素運動をするなら時間をとって取り組むことが秘訣です。

 

肝心なのは自分のペースで長時間かけてトレーニングをすることかもしれません。

 

ダイエットの場合の効果が期待できる運動では、強度の強い運動もあげられます。

 

腕の運動膝の運動ウェイトを使ったトレーニング等が人気で、力が必要な相当にちょっとの時間するスポーツに関して、無酸素運動と呼びます。

 

筋組織は無酸素性運動を実施することで活性化され、基礎代謝率が増えます。

 

太りずらい体に生まれ変わりダイエット時に起こりがちな体重増加予防にもなる良いことは、体内エネルギーが増加する点にあります。

 

見た目にくびれが現れる作用もあるのは筋肉アップのエクササイズを中心としたやり方を使って体全体を受け止めている筋肉がレベルアップするからでしょう。

 

バランスを考えて有酸素の運動とウェイトトレーニングなどを併用できれば完璧なウェイトダウン成果が望めるエクササイズの手段と言えます。


乳酸菌と食べ物

乳酸菌と食べ物

(公開: 2014年10月 2日 (木))

乳酸菌を含む食べ物は、ヨーロッパのチーズやヨーグルトだけでなく、古くから世界各地にあります。
そこで、ここでは動物のミルクに含まれる糖から作られる「動物性乳酸菌」に対し、植物の糖から作られる「植物性乳酸菌」をご紹介したいと思います。
日本・漬物(ぬか漬け、しば漬け、たくあん等)、味噌、醤油、甘酒、なれ寿司。
韓国・キムチ(白菜、大根等の漬物)。
中国・ザーサイ(からし菜の漬物)。
インド・チャツネ(野菜と果実を煮込んだスープ)。
インドネシア・テンペ(豆腐を発酵させた食品)。
ドイツ・サワークラウト(キャベツの漬物)。
ヨーロッパ地方・サワーブレッド(酸味のあるパン)。
この他にも、世界の各地にはその地域の風土に根差したさまざまな乳酸菌を含む食品が作られ、食卓にのぼっています。
乳酸菌は持続的に摂り続けて効果が現れてくるものですから、、毎日の食生活に取り入れていきたいものです。
乳製品は苦手だという方や、いつも同じものばかりでは飽きるという方は、このような各地のバラエティに富んだ乳酸菌を含む食品を楽しみながら、健康的な食事を心がけてみてはいかがでしょうか。

モリンガ効果ナビ
1  2 2