ハウスクリーニングのクリーンクルーで空気清浄機もキレイにしてもらう

エアコンのクリーニングは電気屋さんや掃除屋さんがやってくれます。これはもう広く知られていますよね。でも掃除をしなければならない家電って実はエアコンだけではないですよね。掃除機だって紙パック式なら紙パックを交換するし、洗濯機も掃除用の洗剤が出ています。今気になるのが、空気清浄機です。部屋の空気を綺麗にしてくれる機械が汚れていたら、汚れた空気が部屋を循環していることになります。でもどうやって掃除すればいいのか分かりませんよね。

 

ハウスクリーニングのクリーンクルーをもっと詳しく

 

ハウスクリーニングのクリーンクルーのHPを見ていたら、空気清浄機の掃除もやってくれることが判明しました。やっぱり頼む人がいるんですね。気になっているのは私だけではなかった。こういう小型家電のクリーニングって珍しい気がするので貴重だと思います。