2014年11月

電話セールスの勧誘

電話セールスの勧誘

(公開: 2014年11月 5日 (水))

毎回どこで電話番号と名前を仕入れているのか不思議なくらい電話によるセールス勧誘がかかってきます。どこどこの代理店ですがとあからさまにその会社と取引があるような口ぶりでトークが始まります。この類はすぐに切れるのですが、先物取引を勧誘してくるセールスはしつこいです。先物ほどハイリスクハイリターンな投資は無いはずですが、必ずもうかります。この言葉を聞いた瞬間ありえない。投資に必ずは無いからです。投資はしないと断っても平然と話してくる、仕事ですし断れ慣れしているのはわかるのですが。購入する気がないとわかったら引くのも仕事だとは思いますけどね。エピレVIO・5脱毛+両ワキ脱毛通い放題6000円予約

抜け毛が気になる30代

抜け毛が気になる30代

(公開: 2014年11月 1日 (土))

私は30代になり、明らかに抜け毛が増えました。

お風呂の排水溝に抜け毛が溜まっているのが、よく目に付くようになりました。

最近は嫁からも、お風呂の私の抜け毛が酷いと指摘を受けてしまい、より気になるようになりました。

20代は髪がフサフサだった私は、ハゲる事は他人事の様に思っていましたが、いざ自分がハゲてくると本当に悩んでしまいストレスになります。

私の場合、おでこの幅が広くなってきており、M字にハゲてきています。

しかもなぜか左側だけが特にハゲてきており、左右2センチ程違いがあります。

私は前髪を七三分けにしていますが、左側のおでこを隠すように右側で分けています。

なぜ左側だけが特にハゲてくるのかは原因不明ですが、一見わざと左側だけに剃り込みを入れている様で、情けないです。

私がハゲてきた原因は、おそらく仕事の深夜残業による睡眠不足とストレスです。

30代になると仕事量も増え、責任も重くなりますが、会社を出たらなるべく気持ちを切り替えて、リラックスした睡眠を取る事を心掛けようと思います。

ウーマフリードの効果はこんな方にもおすすめ